41ht2ZCsO2L

『親友はスピリチュアルカウンセラー その2』完成しました♡

『親友はスピリチュアルカウンセラー』の続編が、、

完成しました♡ 

昨日の夕方表紙が完成して、今朝アマゾンに送って、そしたら午後には販売開始になっていました、、なんてスピードが速いんでしょう。

 

表紙は、こちら♡bookcover2-241ht2ZCsO2L

あーちゃんの家族、ちゃま(下)とおたまちゃん(上)です。

お友達、小埜真菜美ちゃんの作品。かーわいい♡

 

今回は表紙ができるまで時間があったので何度も読み直しては書き換え、声に出して読んでは間違いに気づき、、と繰り返しました。

なんだかんだ言って、やっぱり本は大変。でも完成した嬉しさはひとしおです。

ご協力頂いた皆様、登場頂いた皆様、あーちゃん。みんな、本当にありがとう♡

 

前回の続きでもあり、前と同じく短編集なんですが、なんとなく『序章』という言葉もしっくりきます。ここからどんどん広がって繋がっていくような、そんな予感がしています。

私はまとめていくのだけど私の作り話ではないので(全部実話です)自分でも、なんだかワクワクしながら書きました。

一応説明をしておくと、’アニマルコミュニケーター&スピリチュアルカウンセラー’ である親友岩津アサカちゃん(あーちゃん)の周りに起きる色んなストーリーをまとめた本です。

『スピリチュアル』の概念が、きっと変わると思うのです。

 

スピリチュアルが好きな人

スピリチュアルが嫌いな人

神社に行ったことのある人

動物と話したい人

自然が好きな人

自然療法に興味がある人

 

うーん、他にも。色んな人に読んで頂きたいなぁと思うのです。

 

 

電子書籍です。

初めての方も、このブログが読める環境であればどなたでも簡単にダウンロードできるはずです。本の購入画面から、まず’Kindle’ をダウンロードして(無料です)下さいね。

そこに、購入後すぐに電子書籍がやってきます。

スマホでもサクサク読めます。

 

前作を出した時に、電子書籍を初めて読みました!との声をたくさん頂きましたが、みなさま揃って言うのは、「こんな便利だったとは」です。物がどんどん減っていく時代。ぜひ、初めての方もトライしてみて下さいね。

文字の大きさも調整できるし、目次からぴゅんと読みたい章に飛んでいけるし、電子書籍ならではのいいところもたくさんあります。

 

 

日本の方は、こちら

オーストラリアで住所の登録をされている方はこちら

から購入できます。

その他の海外にお住いの方は、タイトルを’ASAKA 2′ で検索して下さいね。

 

心を込めて書きました。

どうぞよろしくお願い致します。

志穂

 

 

*1作目『親友はスピリチュアルカウンセラー』は、こちらをご覧下さい。

*追加でお願いですが、もしお時間がありましたら、カスタマーレビューの欄(購入ページの下の方にあります)に感想を頂けるとありがたいです。今後の励みに致します。どうぞよろしくお願い致します。