s_photo_01030

もうすぐ、、出版♡

先日もちらりと書いたのですが、もうすぐ『親友はスピリチュアルカウンセラー その2』が完成します♡

一応説明しておくと、17年来のお付き合いのあーちゃん(岩津麻佳ちゃん)の身の回りに起こるストーリーをまとめた書籍です。全部実話です。(1作目はこちら

『スピリチュアル』というと、霊と対話したり、未来を言い当てたり、前世を見たりと、そんなことを想像する方も多いのではないかと思うのですが、もっともっと幅の広い愛に満ちた世界で、そしてとっても現実的です。

前作は、出会ってからの17年間の思い出せるエピソードを全部書いたわけで、それから半年しか経ってないのに、なんでまた1冊にまとまったのか自分でも不思議なんですが、今のところ前作とほぼ同じだけの文字数が書けました。

先日あーちゃんにも読んでもらって、少し追加したいことも出てきて、ま、焦らずにゆっくり丁寧に仕上げていこうと思います。

表紙のデザインはお友達にお願いしているので、その仕上がりに合わせて、遅くても今月末には世に送り出すことができそうです。

今もそうなんだけど、家から20分くらい歩いてSurry Hills の図書館でほとんど書きました。パソコンと、お茶と、Purityのエッセンスをお供に出かけます。グランドフロアの外を歩く人や木が見える席に座って楽しく書き進めます。

 

Purityの効果はPurityその後の巻でもたくさん書いたのですが、

さらに思うのは、色んな思い込みとか、固定概念をゆるっと取り去ってくれるのも手伝ってくれるような気がしています。

 

書籍、1週間で8割くらいが仕上がったのだけど、なんでそれまで書けなかったのか、ふと考えてみたら、

「本なんか書いて、エステとか霊気をサボってるってるって思われたらどうしよう」

心のどっかで、そんな思いがあったから、どうも進まなかったのでは。そんなことに気付きました。

 

実際のところ、毎日朝から晩まで施術をするわけではないので、時間はいくらでも作れるのに、意外と人の目を気にしていた自分を発見してしまいました。

 

今では、軸というか、楽しいこと、伝えたいこと、やりたいことがあって、そのための手段がエステであり、治療であり、霊気であり、ブログでも本でもある。そうしっくり腑に落ちます。

デジタルデトックスは今でも必要は感じますが、ガツっと集中して必要な時だけパソコンに向かうようになったかな。

 

ほぼ毎日施術して、クラスも時々して、ブログ書いても、執筆もしても、遊びに行く時間もあるし、一人でじっくり瞑想する時間もある。

1日はとても長いのです。

 

やりたいこと、全部できたらイイナ。

そのためにも、やりたくないこと、なんとなく今まで続けてたからやってること、そんなことを削ぎ落としていく時期に入ってるような、そんな気がします☆

 

 

*Purity、お試ししたい方はご連絡下さいね。

 

 

 

 

もうすぐ、、出版♡」への2件のフィードバック

  1. ななこ

    はじめてコメントさせていただきます。
    フェリシモ猫部で岩津さんを知って、ファンなって二年ほどです。
    『親友はスピリチュアルカウンセラー』、本当にほっこりしながら読ませていただきました。岩津さんを通してスピリチュアルな世界を見ると、いま私たちがいる現実世界にある愛を実感出来る気がして、落ち着きます。
    こうした幸せを書籍にして届けてくださった志穂さんに感謝しています。
    続編が出版されるのですね!本当に楽しみです。

  2. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

    ななこさん
    なんて嬉しいコメントを!ありがとうございます。
    そうですよね、世界はとってもウツクシイ。
    続編も、心を込めて書いています。どうぞ楽しみに待っていて下さいね。
    ブログも読んで頂きありがとうございます♡
    志穂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です