アサカエッセンス第一弾、”Purity”

おとといの夕方、あーちゃんのエッセンスを受け取りました。前に時空を超えたエッセンスで書いた、ユニコーンとマリア様とお月さまのエネルギーが入ったエッセンスです。

先月神戸でもアロマのワークショップを開催したアロマセラピストのお友達、ゆきちゃんが預かってシドニーまで持って帰ってきてくれたのです。ありがとう、ゆきちゃん♡

可愛いおくるみに包まれて、やってきましたかわいこちゃん。あーちゃんの心遣いに愛が溢れています。

IMG_3227

右のボトルはブランデー。エッセンスを作る際に保存料代わりに使います。ブランデーはフランス産のが多いのですが、ここはオーストラリアのブランデーをチョイスしました。

 

昨日は、歴史に残る1日になりました。このペットボトルに入ったエッセンスの原液を、シドニーの魔女たちのお力を借りてボトリングをしたのです。

少し長い文ですが、たくさんの必要な人に行き渡りますように、メッセージと共に行き渡るようにと心を込めて書いていきますので、どうぞお付合いをお願い致します。

 

さて。昨日私がお力をぜひ貸して欲しいとお集まり頂いたのは3人。

ブログに何度も登場している3人です。

①まずは、かなえちゃん。ナチュロパス(自然療法士)です。こんな愛に溢れた才女に私は会ったことがありません。近い将来日本の自然療法をぐいぐい引っ張っていく人の1人です。

②そして、直子さん。いつも私がエッセンスを調合してもらうお友達。大きな力としっかり繋がって、自然と対話し、しなやかで美しく、強い人。

③ミポリン。ザ・愛の人。これ以上の説明はいらないかも。瞑想会やリンパケア、ソイキャンドル作りなどを通してたくさんの愛を伝えてくれています。

 

みんながやってくるなり、ボトルを見て「可愛いねぇ」と口にしてくれます。おくるみだけじゃなく、持っているエネルギーがものすごく女性なのです。お姫さまみたいね、と口々に。姫が嬉しそうにしているのを感じます。「かぐや姫みたい」そう言われてちょっとびっくりした私。その前の日はとってもキレイなお月様が見えたので、少し対面して頂いてたのです。

IMG_3222

後ろ姿もなんとも可愛いらしいお姫さまです。

 

さて、超プロのかなえちゃんにリードしてもらいながら、ボトリングをしていきました。まずはエッセンスとブランデーを同量で合わせます。これが、マザーと言われる状態。1リットルのマザーが完成。

IMG_3231

IMG_3230

ボトリング姿が一番似合う、かなえちゃん。

 

そしてこの後、30mlのお試し用の小さいボトルを作って、摂取して(水に薄めたり、そのまま下の舌にスポイトで垂らして摂取します)感想を出し合いました。

紙を用意して、元々あーちゃんがお三方からもらったメッセージを軸にして、私たちが感じたことを書き足していきました。

あーちゃんから聞いていたのは、誰もが持っている純粋な愛をさらに芽吹かせてお花を咲かすお助けをしてくれるというもの。純粋中の純粋、そこに作用する。誰もが持っている神様のような純粋さ、そこに作用するとのこと。

 

以下は私たち4人が感じたこと。↓

顔が自然にほころんでしまう

しっかり繋がる、宇宙と一体化、揺らぎながら一体化する

自分の形がなくなって、他との境目がなくなって、一つになる

包まれているような安心感

自分が核でもあり全体でもある

疲れている部分、弱っている部分に染み渡る そのあと包まれる安心感

母性を感じる

 

などなど。

すごく遠くにタイムトリップしたような、エネルギー酔いをしてしまうくらいの強いエネルギーです。

エッセンスに慣れている4人だったので少し濃いめで試したのですが、普通の摂取にはもっと薄めて飲むのが適しているようです。

 

そして。

このふわふわ揺らぎを体験したあとに、ミポリンの誘導でお祈りを捧げました。マザーのボトルとブランデーをテーブルの真ん中に置いて4人で手を繋いで目を閉じました。

考えないでやるわ〜とミポリン。

細かい言葉は全部(ミポリン自身も)覚えていないのだけど、とにかく、エッセンスが生まれたこと、出会えたことに感謝して、全身全霊、一つになって、愛に従って進んでいきます、そんな内容の言葉でした。

 

ミポリンの言葉が始まった途端、涙が溢れた私。

理由は説明しきれないのだけど、とにかく愛に包まれた感動、そんな状態。鼻水も垂れるし、でも手繋いでるから拭えない、、ま、いっかこのメンバーだし。そんなだったのですが。

全部で5分くらいだったかな、お祈りを終えて目を開けたら。

みんな、くちゃくちゃ。同じ状態だったのです。

共振共鳴。きっと同じ体験をしていたのでしょう。

 

あーちゃんも、このエッセンスを作った時に尋常じゃない涙が出たそうです。時間や場所を超えても、エナジーは繋がって同じ体験をする。

 

この、祈りの部分をとても大事にしているの。そうかなえちゃんが以前に教えてくれました。見えないエネルギー、愛をしっかり感じてそれをさらに確かなものにしていく作業に感じました。

小さい瓶に分けられて、色んな人に渡っていくわけですが、その前にたくさんの愛を交換できたと思います。

 

そして、小さなボトルに分けていきます。

 

IMG_3233

マザーエッセンスを7滴入れてストックボトルを作り

ストックボトルから7滴入れて摂取用のボトルが完成。

 

1リットルのマザーから、どれだけの摂取用のボトルが完成するのか、、気が遠くなって計算できません。こうやってエッセンスができるなんて、知らなかった。

友に感謝。原液を飲むところでした。

 

昨日はまずは買ってあった30本のボトルを完成させました。

IMG_3235

 

名前は、これしかないよね、とあーちゃん含め全員一致で”Purity”(ピュリティ)に決まり。Pureの名詞形です。純粋、ピュア、これ以上何もいらない。そんな。

小さいボトルに詰められても、かわいい女性のエナジーはそのまま。

プリティーピュリティです。

 

ちなみに、前に自己統合エッセンスで書いたエッセンスを作っているオージー男性(かなえちゃんの同僚であるナチュロパスです)に、先月かなえちゃんがこのエッセンスの話をした時、彼は、「うん、分かる分かる、エナジー感じるよ、Purity! purity!!」って言っていたそう。

 

個人的な感想の付け足しですが、スピリチュアルなことも書いていますが、このエッセンスはこの今世をしっかり地に足を付けて、現実的に、愛に従って進んでいく人の強力なお助けをしてくれると、そう思います。

 

あーちゃんの元にも送る予定ですので、日本のみなさまにも届きます。オーストラリアを旅したピュリティちゃんです。

 

たくさんの必要な方に届けられるように、お知恵やお力を貸してくださる方、もしいらっしゃったらご連絡頂ければと思います。

 

 

 

このPurityちゃん、ご希望の方には摂取用(Dosage ボトル)を1本(30ml)$5でお分けします。

かなえちゃん、直子さん、ミポリンにもエッセンスを託してします。

あちこちで愛のお花が咲きますように。

 

長々と、読んで頂きありがとうございました。

また摂り続けて変化が出たらご報告していこうと思います☆

 

 

*7月17日追記*

日本国内にも発送できる準備が整いました。あーちゃんの弟さん、岩津ともき さんが発送してくれます。

lislebath@gmail.com

まで、お知らせ下さいね。