wtr0062-024

オールハンドのフェイシャルエステ

ここ数日、エステの施術をたくさんさせて頂いています。

治療家というより、「私、エステティシャンだわ」と自分で納得したらエステの予約がグーンと増えました。

欲張らないのが大事なのかも。

ありがたいです。

ありがとうございます。

アロマの香りに自分も包まれて、何より効く(と思ってる)私の手を駆使してエステします。

ぐっと集中するので、禅のような瞑想のような、頭がすこーんとすっきりします。

 

こんな幸せで

喜んで頂いて

お金も頂いて

みんなキレイになって心も軽やかになって

きっとお客様の周りにもハッピーは伝染してるはず。

 

いいことだらけです。

 

先日は、マレーシア人の女の子が初めて来てくれました。

終わってすぐ、「スクラブもパックもしないのね。」

と言われました。’オールハンドのお手入れ’ と英語のサイトでも説明してるはずだけど、ホントにオールハンドなんや、という反応です。

「スクラブもパックもやりたいなら自分ですればいいし、オススメの商品も教えてあげるよ。

ここでは、ここでしかできないことをたっぷり満喫して欲しいし、あれこれ試した私のベストのコースなの。」と説明。

また来るねって笑顔で帰って行かれました。ウレシ。

 

あれこれ塗ったり取ったり器械を使ったりするお店も多いけど私はとことんハンドマッサージでデコルテから頭までほぐします。

1時間ほとんどずっとマッサージ。

 

一番結果が出るのはこれ、と自信が持てるようになりました。

 

私も以前はスクラブ、パック、超音波やイオン導入、ピーリング。色々やってました。

でも今はこれに行き着きました。

 

「手で触れる」ことって、やっぱり何よりのトリートメントだと思うのです。

 

って、ここまで書いたらおとといエステ受けに来てくれたまりちゃんからメールが来た♡ ↓

しほさん、昨日のマッサージの余韻がすごいです!とても元気!!!そして首が回る回る!

 

ありがとう♡

そ。余韻が残ります。

じわじわいらないものが流れていくし

レイキの効果もプラスされてるから。

 

レイキヒーリングは、受けた人の持ってる治癒力をグーンと上げてくれます。自分の力がムクムクっと頑張り出します。施術が終わってからもエネルギーは残って自分で元気になる助けをしてくれます。

これはフェイシャルをする時でも同じ。レイキのエナジーは常に私の手から流れているから。

持っている力を最大限に活かして

キレイ、元気になる底力がついてきます。

 

自分の持つ力をもっと信じて自分をもっと好きになるきっかけになればいいなと、いつも想いを込めて施術します。たくさんの方に伝わりますように♡

 

ちなみにまりちゃん、

「目を閉じてるのにキラッキラの光が見えました〜」

「佐伯チズさんの手も、こんなかなぁってふと浮かびました」

そんな嬉しいコメントもエステ後に残してくれました。ウレシ。

 

 

 

さて。

今日は午後からセントラルコーストでお姫さまエステ!!

楽しみます☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です