12047715_889306017771857_314028013_n

今週末はセントラルコースト♡

はっ と気付けばあと3日。セントラルコーストに出張です。

今週の土から3日間。

波の音を聞きながらステキなホテルでお姫様エステ。

半年前には考えもしなかったことです。

でも心のどっかでそんなのいいなぁって思ってたことでもあります。

 

大きな宇宙の中でこんな小さな私が思い描くことくらい、きっと叶うようになってるのではと思い始めた私。

色々実践していきましょう。

きっと積み重ねた行動は自信になって、これからの私を助けてくれるはず。

そしてお客様がいてこの出張が成り立つように、どんな夢も一人じゃ叶えられないから。ステキなご縁と繋がりに感謝して、たくさんのハッピーを繋ぐウツクシイ夢を描いていこうと思うのです。

 

シドニーには私の知ってるだけでも国内も日本にもあっちこっちに出張してセミナーやセッションをする人が結構います。

軽やかでガッツのある人が多い。

そんな人たちを見て、どうやったらあんなあっちこっちで仕事できるんだろーと思っていた、ほんの半年前の私。

 

答えは、

「やる」

と決めるだけでした。

単純!

 

考えすぎても、どうせやるまで答えは出ないもんね。

行く!やる!

それを繰り返していくしかないのね。

 

話は飛びますが3月には宮古島に行く!お仕事する!と決めました。

予約もした♡

決めたから♡

詳細はまた追って。

 

さて。話を戻してセントラルコーストの予約の空いている時間です。

この数日でちょこちょこ変更があったのですが、これが最新↓

9日(土)18−20時

10日(日)10ー16時

11日(月)は予約済み

 

場所はいつものCrowne Plaza Hotel。

お姫様エステはボディもフェイシャルも$100/1時間です。

お好きな組み合わせ、お好きな長さで。

王子様も大歓迎です☆

 

ご予約、ご質問はこちらから。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です