キセキ力の正体 まりちゃんのこと

まりちゃんという、マッサージセラピストさんがいます。

先月初めてお姫さまエステを受けに来てくれたのが始まりで、その後も瞑想会に参加してくれたり、アサカちゃんのスピリットコミュニケーション講座を受けてくれたり、

そして1週間前にはブログセミナーに参加してくれました。

 

私のセミナーや、私が太鼓判を押すイベントに共通する目標地点は、どれも

『自分でできる自信をつける』

です。なので、参加すればするほど、皆さん自立していきます。

気に入って何度も足を運んで下さる方も多いのですが、初めはどうしようって悩んでたり、相談されたりも多いのだけど、だんだん、できたことの報告会みたいになってきます。

バツグンの行動力も付いてくるので、悩むヒマがなくなってきます。

そんな人が集まるから、うちはいつもよいエナジーが流れます。

治療でも、スピリチュアルでも、コンサルでも、依存させるのは、二流のやることだからね。

 

まりちゃんとも、いつもそんな嬉しい報告のし合いっこができます。

そんなまりちゃんから、今朝うれしいメッセージが届きました。

 

しほさんに会ったのはちょうど一週間前でしたよね?あのあとどどどっとミラクルのような出来事が起こり出し、
まず、コンサル依頼を受けました!マッサージやセラピーではなく、です。そしてあのエンジェルカードのお仕事依頼も来ました。両方とも日本でです。

そしてピアノ!一昨日バルメインのカフェでクリスマスパーティーがあり、そこでジャズ、ラテンバンドの演奏があったんですが、そのバンドがピアノを求めてるということで興味があるとお話したら、翌日オーディションがあり、受けてみたら受かりました☆ スタイルがかなり違うということもあり、要練習になるかと思うし、本当にジョインするかは決めかていますが、こうして自分の好きなことがなにかしらの形となって起きていることをとってもとってもうれしく思っています!

しほさんと出会ってまだ1ヶ月ちょい、1ヶ月ちょいですよ!!笑 

私びっくりしました、このあいだスケジュール表見て。。。

それでこんなに元気になり、芯、軸がどんどんできてきて、いつになく変化が加速しています。

おそるべししほさん!いつも思っていますが、本当にありがとう、しほさん!

 

どういたしまして。私もとってもうれしいです。

1週間前には、マッサージセラピストだけど、絶対それで終わらないよねー。とか、まりちゃんは、絶対ピアノしたらいいよ!って話してました。

多才な美女、まりちゃんのブログが始まるのも楽しみです。

私のブログに負けないくらい、多様なネタが飛び出すでしょう。

そして、キセキ力を日本にも広げようね。

 

 

こうやって、日々たくさんのクライアントさんにキセキ力が付いていってます。相乗効果で、私も元気になります。

じゃんじゃん稼ぎ出す人もたくさんいます。

お金は奪いあうものじゃなく、ぐるぐる回りながら世の価値を増やすものです。はっと気付けば、みんながハッピーになっていきます。

最近では、私のクライアントさんの旦那さまにもキセキ力が伝染したり、もちらほら出てきました。

どんどん増えていくね。

 

キセキ力の始まりはいつも

『自分の価値を認識して、自分を信じて大事にして、そして行動する』

ことです。

えらい人に会いに行くのでも、当たる霊能力者を探すのでも、新しくお勉強をするのでも、ないのです。

 

壁にぶち当たっても、このステップを繰り返せば、大丈夫よ。

 

キセキ組、誰でも入れます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です