IMG_0858

巨匠

このお仕事をしているおかげで、色んな方と知り合いになります。

お家に出張マッサージをすることも多いので、家族みんなと仲良くなることも多いです。

 

もう、10年近く定期的にお邪魔しているお家があります。

巨匠、という言葉がぴったり。

陶芸家の先生。

小路光男(しょうじ みつお)さん。

大学の教授であり、世界に招待されて飛び回る、まさに、巨匠。

美味しんぼに登場してて、びっくりしたこともあったなぁ。

 

あまり、誰に会うのも緊張しない私ですが、初めてお家にお邪魔した時は、お腹イタくなった。。すっごい緊張しました。

 

オーラのある方です。見えないけどね。

 

今では、すっかり慣れて、小路さんちのネコちゃんとも仲良しです。

大阪出身の小路さんは、とっても気さくで心優しいお方。

 

ステキな奥様、男前の息子さん。ニャンコのトラちゃん。

素敵ファミリー。

イギリス人の奥様も、アーティスト。

お家の中には、芸術作品が溢れています。

お庭にも。いいんだろうか。

なんせ、ほっこりするお家です。

 

 

そんな小路さんが、年に一度、お家のお庭を解放して、セールをします。今年は、12月4〜6日。

 

小皿、大皿、花瓶

色々。(写真は、去年のと、その前のが混じってます。)

IMG_0048

IMG_0049

 

IMG_0860

 

これは以前シティの展覧会に行った時の。

IMG_0861

 

うーーん。

溢れるエナジーが違う。実物は、もーーーっと、すごいのよ。

 

セール、日時は

12月4日(金)18:00〜 オープニング

5日(土)、6日(日)は午後〜夕方

正式インビテーションを頂いてから、また詳しくお知らせしますね。

場所はRydeです。

 

どなたでもWelcomeだって。

お家にひとつでも、本物の作品があるって、いいもんです☆

 

こちら、小路さんのサイト。mitsuoshoji.com  

芸術。見入ってしまうサイトだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です