絶対喜ばれる、オーストラリア土産。”The Australia” のエッセンシャルオイル

今日は、レイキのクラスをして、その後、生徒さんと、ご飯しました。

生徒さんというか、もうすっかり、お友達。 前の出版Movementの巻で登場した、ゆきちゃん。

アロマ&マッサージセラピストさんです。 いつも、お土産を持って来てくれます。 前回は、ルームスプレー。 そして、今回は、、アロマオイル。 IMG_1533ゆきちゃん特別ブレンド、”The Australia” !!

オーストラリア国産の、ハイクオリティのオイルだけをブレンドした、エッセンシャルオイル。

ユーカリとか、ラベンダー、フラゴニア、その他色々、超プロの、特別配合。 オーストラリアの大自然が詰まった、オイル。

おうちで、森林浴。  

 

アイデアがスバラシイ。(パクらないように!) まさしく、“The Australia” なオイルです。

 

風邪引きさんにも、いいですね。ユーカリで、スッキリ。  

オーストラリア土産、悩む方も多いようですけど、私は、もう、これに決まり!! 10月に、たくさん買って帰るから、日本のみんな、お楽しみにっ。

 オーストラリアと日本が、もっと近づくね。

 

今日のご飯は、お鍋でした♡

IMG_1530

日本で買ってきた、みそ鍋家族で

IMG_1528   ゆきちゃんは、一緒にいると、体がポカポカになって、心が軽くなる、エナジー女子です。

お鍋食べて、ますます、ポッカポカ。    

 

ゆきちゃん、レイキをたくさん使って、周りの人を、ますます元気にしてくれることでしょう☆ お友達やお客さん、ほんと、ラッキーですね!    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です